落書きによるご相談も| シャッター修理:13,200円

MENU

シャッター110番トップページ > コラム | シャッター修理:13,200円(税込)~&日本全国対応 > 落書きによるご相談も

落書きによるご相談も

シャッターは便利であると同時に、一度故障してしまうと厄介です。
ご自分で解決することができればいいのですが、シャッターの故障というのは、
ご自分だけで解決するのが難しいまたは不可能といったケースが多いので、
シャッターの故障は早めに専門業者にご相談した方がいいでしょう。
シャッターの修理に特化した専門業者は日本各地にたくさんいます。
当サイトの「シャッター110番」をご利用していただければ、優良な専門業者に依頼することができますので、
是非一度、ご利用されることをオススメいたします。
当サイトの強みとしては全国受付対応、スピード対応、無料見積もりという点があります。

さて、シャッターの故障の中には人の命に関わるケースもあります。
少し大袈裟な表現かもしれませんが、
例えば、シャッターに挟まれて怪我を負うといったケースは少なくないのです。
こういったケースをなくすためには、電動シャッターの場合、
シャッターを使わない時は押しボタンのフタを閉めて、しっかりとカギを掛けておくようにしましょう。
フタが開きっぱなしだと、誰かにいたずらをされて勝手にシャッターを動かされる可能性があります。
無闇矢鱈にシャッターを動かすのも故障を引き起こす原因の一つになりますし、
また、こういったケースも誤って人が怪我をする恐れもあります。
どんな物もそうですが、使う人の心がけ次第ということですね。

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

シャッター修理はプロにお任せください!

今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ